南太平洋の世界

オーストラリアとニュージーランドだけじゃない、南太平洋の魅惑的な世界。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち時間なんてあっという間。シドニー国際空港を満喫しよう

待ち時間なんてあっという間。シドニー国際空港を満喫しよう! オペラハウスで有名なオーストラリアのシドニーにある、シドニー国際空港はオーストラリアで最大の利用者数を誇り、最大手のカンタス航空のハブ空港です。そんなシドニー国際空港はショッピング…

キレイな海と可愛い動物達に癒されるケアンズツアーをご紹介

キレイな海と可愛い動物達に癒されるケアンズツアーをご紹介! 世界最大のサンゴ礁、グレートバリアリーフへの玄関口である「ケアンズ」。ケアンズはコアラやカンガルー・ウォンバットと可愛い動物達にもたくさん出会え、家族でも楽しめるツアーも満載です!…

オークランド国際空港はこんなことをやってみてはどうでしょう

オークランド国際空港はこんなことをやってみてはどうでしょう! ニュージーランドの玄関口であり、航空業界で高い評価を受けているオークランド国際空港。単なる飛行機の乗り場と思わず、搭乗前の時間に空港での滞在を思いっきり楽しみたいもの。今回はそん…

オーストラリア行き航空券、いったいどう買うのがお得なの?

オーストラリア行き航空券、いったいどう買うのがお得なの?! 今や格安航空会社LCCなどの参入によって多くの方が空を飛べるようになりました。たくさんある航空会社でもどこでオーストラリア行きの航空券を購入するのが一番お得なのか!?様々な購入方法を…

壮大な大自然を満喫できる~ニュージーランド南島おすすめスポット

壮大な大自然を満喫できる~ニュージーランド南島おすすめスポット ニュージーランド南島には世界一の星空や壮大なスキー場、野生動物など大自然はもとよりアクティビティ天国といわれるほど多くのアクティビティも楽しめます。世代を問わず愛されているニュ…

オーストラリアで作られているビールについてご紹介します

オーストラリアで作られているビールについてご紹介します。 オーストラリアのビールは、最近では日本の市場でも取り扱われているものもありますが、まだまだ日本での認知度は、高くはないです。そんなオーストラリアで作られている、いわゆる地ビールについ…

オーストラリアは時差のない国?日本との時差に関する利点とは

オーストラリアは時差のない国?日本との時差に関する利点とは! 日本人に人気の旅行先「オーストラリア」。比較的安全なイメージもあり、英語圏であることで留学先候補として人気があります。留学先や長期滞在先にオーストラリアが選ばれる理由、それは日本…

南極旅行に行く前にまずチェック。南極旅行に行く前の事前チェック

南極旅行に行く前にまずチェック!南極旅行に行く前の事前チェック! 氷の国南極。聞いた事はあるものの、実際に旅行に行った事のある方は少ないんじゃないでしょうか?今回は南極旅行に行ってみたい方の為の事前チェックを紹介します!旅行に行くまずその前…

本場・ニュージーランドのバンジージャンプをまとめました

本場・ニュージーランドのバンジージャンプをまとめました!! ニュージーランドにはいくつもバンジージャンプをする場所があり、日本で経験するよりも本格的なバンジージャンプを体験できます!日本のバンジージャンプには飽きた…どうせやるなら本格的にニ…