読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南太平洋の世界

オーストラリアとニュージーランドだけじゃない、南太平洋の魅惑的な世界。

オーストラリア行き航空券、いったいどう買うのがお得なの?

オーストラリア行き航空券、いったいどう買うのがお得なの?!

今や格安航空会社LCCなどの参入によって多くの方が空を飛べるようになりました。たくさんある航空会社でもどこでオーストラリア行きの航空券を購入するのが一番お得なのか!?様々な購入方法を紹介しながら、オーストラリア行きの航空券について紹介していきます。

オーストラリアの観光シーズン?

気候

ご存知広大な土地を持つオーストラリア。日本とは異なった気候。

オーストラリアはその国土の広さから亜熱帯、熱帯、熱帯雨林、砂漠、温帯性気候と様々な気候が存在します。そのなかでも、比較的気温の穏やかな4月から11月がオーストラリア観光のベストシーズンと言えます。そして、8月は各航空会社が比較的高めに値段を設定しています。そのため、言うまでもなくこれらの時期を避ければ更にお得な航空券が購入出来ます。しかしながら、これらはLCCなどの参入でいつでも比較的安い価格でオーストラリア航空券を購入することが出来るようになりました。そのため、幾つかのサイトでオーストラリア航空券の比較をするのがお得な購入方法であると考えます。

オーストラリア格安航空券比較サイト➀

エクスペディア

AIR+割など様々な割引を使用して便利にお得にオーストラリア航空券を比較できるサイト

 

海外格安航空券、飛行機チケット探しはエクスペディアで。アメリカ、ヨーロッパ、アジアなどの格安航空券を販売しています。空席のある航空券のみが表示されて簡単検索、オンラインなので24時間即時予約・決済が可能。格安航空券をすぐに予約!

こちらのサイトは、大手航空会社、LCCなど様々の航空会社の比較が可能なExpedia。更に航空券プラスホテルでの航空券購入が出来るなどかなり便利なオーストラリア航空券の比較が可能になている。そして、航空券単体で購入するよりもホテル代も含めたほうがかなりお得になる。手配手数料も無料、空いてる席しか表示され無いためかなりお得に便利にオーストラリア航空券の比較予約ができるサイト。格安のオーストラリア航空券を探しながらさらにホテルも探せてしまうのは旅行計画の中でも一番時間のかかる部分の時間を節約できるためオーストラリア航空券の購入段階でのイライラをかなり緩和できるサイトでもある。

オーストラリア格安航空券比較サイト➁

skyscanner

オーストラリア航空券を大手航空会社、LCCさらには旅行代理店のものから比較出来るサイト。

 

スカイスキャナーで格安航空券を検索。大手航空会社、LCC、旅行会社の格安航空券や旅行をスカイスキャナーが検索・比較!

こちらのサイトは、大手航空会社、LCCさらには旅行代理店の航空券を比較出来ます。そのため最も安いオーストラリア航空券を見つけれる可能性があるサイトでもあります。そして、こちらのサイトも手配手数料が無料で利用できるため大変お得です。しかしながら、比較後予約する際は最安値のサイトに飛んでからそのサイトでの予約になるために一つのサイトですべてが完結しないという面で面倒な部分があります。もっともお得にオーストラリア航空券を購入するために一度はこのサイトでもオーストラリア航空券の比較をしておきたいサイトです。

オーストラリア格安航空券比較サイト➂

H.I.S

業界最大級の取り揃えがあるオーストラリア航空券等の比較サイト。

 

海外旅行なら【H.I.S.】。お得な海外ツアーや格安航空券情報が満載!業界最大級の豊富な品揃えからあなたにピッタリの海外ツアー・航空券をご紹介致します。万全の体制でサポートも充実。H.I.S.で一生の思い出に残る感動的な旅をしませんか?

こちらは、大手航空会社からオーストラリア航空券の比較が出来るサイト。さらには、ツアープラスでのオーストラリア航空券の購入が出来るためトータルで考えれば最もお得にオーストラリア航空券を購入できるサイトです。他にも、オーストラリア航空券プラスホテルで予約すると得られる様々な割引やクーポンの利用が出来るのもこのサイトの魅力。このサイトもオーストラリア航空券をお得に、さらにはオーストラリアでのアクティビもすべて事前に手配したいといった方には一度は比較しておきたいサイトです。

オーストラリア行きの航空券をまとめてみて

オーストラリア観光

ご存知オーストラリアのエアーズロック。オーストラリアに訪れた際は一度は拝みたい!

これらの格安航空券サイトを上手く利用すれば、かなりお得にオーストラリア観光が出来るのはもちろんのこと、これらのサイトを利用して「次はこの国にいってみよう!」「この国って意外に安く行けるんだぁ」などと新たな計画を立てれるのもこれら格安航空券比較サイトを利用する醍醐味では無いかと感じました。

「すべての場所」検索

様々な行き先の格安航空券を表示してくれる。

さらに、スカイスキャナーでは旅行したいけど、どこに行きたいの決まっていない。とりあえずどこが安いのか調べてみたい。そんな時に「すべての場所」検索という便利システムがあります。これは、出発地さえ入力すればあとは、航空券の金額で世界中の行き先を表示してくれるというシステムです。このような便利なシステムが各、格安航空券比較サイトにあるのでそれを利用することでかなり便利に旅行計画が立てれるのでは無いかと思います。

世界一周!?

世界一周!?

格安航空券比較サイトでお得に世界一周!?

皆さんも、お得なオーストラリア航空券を利用して現地ではたくさんの思い出を作って下さいね。そして、今後もこれらの格安航空券比較サイトを利用して格安で世界一周が出来るかも?!

 

 

 

 

f:id:newzearalia:20170110175535j:plain